プロフィール

himajinn

Author:himajinn
コンチハ。(^O^)/
himaogiと、言います。
卓球部です。
暇人です。
バカです。
そして、かなりの ガキ です。
なので、そんな期待しないで下さい。m(_ _)m
それと、リンクもブロ友申請もOKです。
こんなんでイイならゆっくり見て行って下さい。
それと、

暇なら毎日クリックしてね~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


人は忘れることで生きていける

いきなりなんですけども、タイトルの意味わかります?
知っている人は、知っている某番組のサブタイなんです。
私が好きなマンガなんでちょっとこれから使って行こうかな~?なんて思っています。

本題です。
今日部活帰りの電車内で、6年生の時塾が一緒の人と昔の塾について話あっていました。
「だれだれ君は?」
「何々君も?」
「マジで誰も覚えていないの?」…
しょうがないじゃないか~と叫びたい
タイトルにもあるように、人間なんてそんなものだよ。

うん。
今回は、これにてbyBe(^O^)/
スポンサーサイト

<< ホントすんませ~ん | ホーム | 悲しい 。・°°・(>_<)・°°・。 >>


コメント

No title

ブログ書くことも忘れた(笑)

No title

今日は俺はやかっただろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


