プロフィール

himajinn

Author:himajinn
コンチハ。(^O^)/
himaogiと、言います。
卓球部です。
暇人です。
バカです。
そして、かなりの ガキ です。
なので、そんな期待しないで下さい。m(_ _)m
それと、リンクもブロ友申請もOKです。
こんなんでイイならゆっくり見て行って下さい。
それと、

暇なら毎日クリックしてね~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことないけど、一応更新しとこ

今日は、一日中家にいたから何も話すことがないんだけどね〜
なぜこんなに暇なのかというと、
卓球部に所属してるんだけど、
その卓球部の皆さんが、図書部の合宿及びその他の合宿に行ってるんですよね〜
約半数が行ってるので、練習ができないからこうして暇してるんだよね〜
何が楽しくて合宿なんか行ってんだろ〜?
ん?卓球部には、合宿はないよ〜
いい環境の合宿場がないんだよ
そのおかげで、春休みは、もろ休暇なんだよね〜

まあ、そろそろ疲れたので終わりますね〜
コメントよろー
スポンサーサイト

<< 宿題作ったやつ今から死刑な | ホーム | なんか、更新してなかったな〜 >>


コメント

それでも、練習を潰すなー

俺はグリーだから半強制参加だしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。