プロフィール

himajinn

Author:himajinn
コンチハ。(^O^)/
himaogiと、言います。
卓球部です。
暇人です。
バカです。
そして、かなりの ガキ です。
なので、そんな期待しないで下さい。m(_ _)m
それと、リンクもブロ友申請もOKです。
こんなんでイイならゆっくり見て行って下さい。
それと、

暇なら毎日クリックしてね~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ラインっていいな

少し間が空いてしまったので、今回はちょっと長くします。
最近ラインにはまっていて、いろいろと楽しましていただいてます。
うちの学校の人たちが集まっているグループがありまして、
おもに、陸上部などの人たちが多いのでからみづらいですけど(笑)
まあ、楽しいです。

ラインをやっていると、空き時間の間にいろいろな、アプリをしているのでこんどは、それを紹介します。

まず一つ目は、「パズドラ」です。
もうやっている人も多いと思うので軽く紹介します。
3つのドロップをそろえて消すだけで育てたモンスターが攻撃してくれます。
これが意外とはまるんですよ。
まず、モンスターが、かっこいい。(一部を除く)
画質がきれい。
誰でもできる簡単操作。
などなど、とりあえずやってみてください。

次に紹介するのが、「対戦ズーパーキー(?)」
です。
あれ?
文字色が…
パソコンが、おかしいので今回はここまでにします
それでは、beBY

新学期スタート\(^o^)/

新学期スタートしましたね~
すんごくめんどくさい学校だ~
まぁ、シャーナイ、シャーナイ

内の学校は、秋になるとある学校と総対決するわけなんだよね~
イライライライラ 何で俺は、メンバーじゃないんだ‼‼
ピーなんてピーじゃないか、ピーもピーだろ。


まー、シャーね~な
うん、

観戦する競技は、たつきゅうとばれーなんでさー。
最近少し困った事があったんだよねー。


ラケットぶっつぶれました…


死んだ死んだww(泣)
カナしんす

とりあえず、次の試合は、スペアで、戦わせていただきます。
それでは、byBe(^O^)/

もう9月ですね。

すいません。三回目の旅行を書き忘れていました。
もう書く気もないので、http://greentnet.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
↑からどうぞ。
もう一度言います。すみませんでした。m(_ _)m

いや~ですね~
………⁇
あっ!
シュクダイテイシュツマデ、アト5ニチ〈棒読み〉
と言うわけで鷲は、今、時間と宿題に追われています。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なので、こんな事している暇は、無いのです。


はぁー、勉強したくね~

なので、今から自分の部屋にこもります。
6日まで、来ません。
では、byBe

| ホーム |


 ホーム 


