プロフィール

himajinn

Author:himajinn
コンチハ。(^O^)/
himaogiと、言います。
卓球部です。
暇人です。
バカです。
そして、かなりの ガキ です。
なので、そんな期待しないで下さい。m(_ _)m
それと、リンクもブロ友申請もOKです。
こんなんでイイならゆっくり見て行って下さい。
それと、

暇なら毎日クリックしてね~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



入学式やったな〜

題名の通り、今日入学式がありました。
なんで、ダラダラな卓球部は休みでした\(^o^)/
宿題でけてねーからいいや
あーあ、4/10にはこんな俺も、3ねんか〜
いやー、
時が経つのは早いね〜
ついこの間、入学したと思ったらもう3年
まあ、いっか

とりあえず、今日は、ここまで
コメントよろー

ギリギリやったわ〜

今日は、部内で簡単なトーナメントがありました
えっ、なんで先輩とコーチもいんの?
ハンデ4点でも、無理だろ
えっ、女子部員相手には、ハンデ8点?
いくら入って3日でも、無理だろ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いろいろあって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふー先輩や、女子部員には、当たらなくて準決勝まで行ったわ〜
プヨと、戦ったんだけど3-0で、勝ったわ〜

決勝戦
キャプテンのコードTと戦ったんやけど
苦戦の末3-1
カッター〜ー〜
嬉しいわ〜

まあ、こんな感じに部活頑張っていまーす

やっとやがな

ようやく、文化部合宿から部員が帰ってくるので
待ちに待った部活が開始されるな〜v(^o^)v
でも、家でゴロゴロもっとしたかったな〜
ハァー
まあ、楽しめるからいいんだけど
先日、合宿はないよ〜
と言いましたが、合宿の代わりに明後日から、ほとんど丸一日の練習が始まるんです
サボリまくっている俺には、かなりハードやねん
合宿が無いだけましやけど、
しんどくなってきたので、終わりますね〜
コメントよろー

宿題作ったやつ今から死刑な

今、春休み真っ最中
休んでいるとなんか、

ダラーーンとなるよね
春休み開けても、ダラダラして
ようやく慣れてきた
“よっしゃ これで遅刻はもうないな"
なんて思ったら、すぐ夏休みσ(^_^;)
俺の人生こんなんでいいのか?
今度からは、ちゃんとした生活送るぞ
なんて思っても結果やる気が出ないんだよね〜
ちなみに、俺の祝日の過ごし方は、
10:00起床
11:00朝飯
13:00昼飯
15:00~ダラダラ
20:00晩飯
1:00寝る

死んでるな…
まあ、こんな感じやけどこれからもよろしくね〜
じゃあ、これで終わらしてもらいます
コメントよろー

書くことないけど、一応更新しとこ

今日は、一日中家にいたから何も話すことがないんだけどね〜
なぜこんなに暇なのかというと、
卓球部に所属してるんだけど、
その卓球部の皆さんが、図書部の合宿及びその他の合宿に行ってるんですよね〜
約半数が行ってるので、練習ができないからこうして暇してるんだよね〜
何が楽しくて合宿なんか行ってんだろ〜?
ん?卓球部には、合宿はないよ〜
いい環境の合宿場がないんだよ
そのおかげで、春休みは、もろ休暇なんだよね〜

まあ、そろそろ疲れたので終わりますね〜
コメントよろー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


